2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

過去のインタビューです!by店長

24DD387F-AFFD-3C16-B9D25ED394DF1649.jpg

Q:どんなお店ですか?

A:「学園系のお店になります。実在する学校の制服もあるので毎日楽しく過ごせます。当店は他のお店と違い、ハードな事は一切無く、初心者・未経験でも安心してお仕事が出来ます。容姿、体型、年齢気にしないで学生気分を味わってもらえたら嬉しいです。」

Q:気になるお給料のお話を聞かせてください。
A:「完全日払いなので、その日にお給料をお支払いします。
ですので毎日がお給料日となります!「これが欲しい!」という時もすぐに稼げて手に入れる事もできますよ☆」

Q:採用率はどのくらいですか?
A:「採用率は99%でよっぽどでなければほぼ全員採用します。
健康的で頑張る気持ちがある女の子が理想ですね!」

Q:面接の時って何の説明をしたり、女の子に何を聞いたりするんですか?
A:「面接の時はお給料形態、お仕事内容、どんなお店なのかを説明させて頂きます。こちらからは不安、目標などを聞いて一緒に解決していくお話しをします。」

Q:スタッフはどれ位いますか?
A:「レッスンワンには5人のスタッフがおります。皆それぞれ良い所があって親身になってくれる頼りがいのあるスタッフ達ばかりです。」

Q:このお店で働くメリットはずばり何でしょう?
A:「全国に展開をしている大手グループになりますので、知名度もあり、絶対的な集客があるので稼ぎの面でも納得して頂けると思います。もちろん、各設備も充実しておりますので安心してお仕事が出来ます。」

Q:このお仕事を不安に思う女の子は沢山いると思います。そんな子に向けて、メッセージをお願いします。
A: 「当店でお仕事している女の子のほとんどが未経験からスタートとなっております。簡単サービスでしっかり稼げる自信があります。収入面はもちろん、衛生面 も高級ボティーソープを使用。定期的に性病検査をしておりますので万全な体制でお仕事が出来ますので安心して下さい!不安な事があったりするのは当たり前 です。内にしまわないで困ったらすぐに相談して下さい!」

Q:最後に、お店のアピールポイントなどありましたら教えてください!
A:「接客に自信がない、コンプレックスがある方でも難しい事は一切ありませんのでありのままの自分でお仕事をして下さい。
保証もありますので稼げないという事はありません!貴女のお仕事しやすい環境をご用意致します。相談も24時間365日受け付けてます!目標達成のお手伝いをさせて下さい!」

2015-03-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


【求人動画】
【求人動画】


プロフィール
店長です♪ 一日5万円を保証いたします!最大3回の出勤で15万円を保証いたします! ※一日7時間も勤務出来ない・・・と思いの方はご相談下さい。時給は7千円以上です! レッスンワンは難しい事は一切言いません!出来なくて良いんです!むしろ出来ない方が良いんです!コンセプトが『素人専門店』なのでプロじゃ無い女の子が上手に出来たらダメなんです♪とことん『ソフトサービス』に拘ってますよ! でもソフトサービスってどんな求人情報にも書いてますがソフトサービスってなに?って感じですよね♪しっかりとお仕事内容を説明しますのでコレなら出来るかも♪ってレッスンワンなら思って頂けますよ!

lesson1okinawa

Author:lesson1okinawa
FC2ブログへようこそ!

ぶっちゃける!店長ブログ
レッスン1ツイッター!
アクセス解析
結婚相談所